

生後3週間。

よもぎと初めて対面したのは、

生後3週間の頃でした。


ブリーダーさんのHPで写真を見た時は、

すっごいぶちゃいくで面白い顔だなーって思いました。


でも、顔に白い部分が多いボストンテリアがいいなーと思っていたので、ブリーダーさんに連絡。

実際に会ってみることにしました。



・・・ひと目会った瞬間、夫婦で腰砕け(笑)

だって・・・こんな姿だったんですもん。


IMG_20130526_152320_convert_20130719144644.jpg

まだ目が開いて間もなかったので、目は半開き。

まん丸でカワイイ子でした。


IMG_20130529_121656_convert_20130719144803.jpg

ちっちゃくて手のひらサイズ。




IMG_20130529_121725_convert_20130719144844.jpg

ふわふわで柔らかくて。




IMG_20130529_121448_convert_20130719144719.jpg

ちょっと波平さん入ってて、面白カワイイ。

完全にツボでした。


で、悩む間も無く、この子に決めちゃいました。



そんなことを知ってか知らずか・・・


IMG_20130529_122007_convert_20130719144920.jpg


おひざの上ですやすや。


ちっちゃい赤ちゃんの頃って、仰向けになりたがらないらしいんですが、

よもぎは最初からこんな感じ。


妙に貫禄があって将来有望だわー、と思いました。


そしてそれから4週間後。

我が家に迎えることが出来ました。


期待通り、やんちゃで暴れん坊。

ちょっと気が強いけど、それは我が家の伝統(私も含む)

毎日楽しく暮らしています。



縁あって我が家の娘になったよもぎ。

出来るだけ長く、私たちと仲良くしてね。






ブログ村に登録しています。

ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カワイイね~(^^)
おばちゃん、よだれ出ちゃったよ(笑)
まだ自分がなんの生き物だかも分かってないとき。
そろそろ、あ、そうか!自分犬だったんか!
と目覚めるときだね~♪
それにしても惜しい!
ナゼ名前を『波平』にしなかったのか?!

たまらんですなぁ(σ≧▽≦)σ

こりゃ一発でやられますね(笑)
可愛らしさのなかのちょっとブチャイク、てのがブヒの魅力ですもんね♪
スクスク育って下さいねぇ(*^▽^)/★*☆♪

マリオンさん>

まだボストンテリアになってない状態のよもぎは、本当に可愛かったですv-345

よもぎは一応女の子なんで、波平はちょっとキツイかと…って、男の子でもつけないけど(汗)

Daifuさん>

もう、一目で決まっちゃいましたよv-343
このボーっとしたぶちゃいっくっぷりに、やられました。
少しずつ知恵がついてきて、色々やらかすようになって、大変だけど面白いです。
プロフィール

kana

Author:kana
ボストンテリアの『よもぎ』

2013年5月2日
埼玉県さいたま市生まれ

我が家にやって来た
カワイイよもぎの成長を
綴って行きます。

よもぎのお姉ちゃんの
『くう』(享年11歳)のことも
時々綴っていければ、
と思っています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いまなんじ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ボストンテリアブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブログ村PVランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
