スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こちょこちょ。

甘えん坊でおとうちゃんやおかあちゃんに撫でてもらうのが大好きな、よもぎ。

どこを触っても嫌がらないし、大喜びします。

そんな中で、一番大好きなのは・・・

yomogi04.jpg

仰向けでこちょこちょされること

くすぐられるのが楽しいらしく、テンションあがりまくり


yomogi05.jpg

で、この時、何とも可愛い声をあげるんです。


「あーーー

って言いながら、大喜びでこちょこちょされてます。


なんて可愛いんだー(バカ)


ブログ村に参加しています。

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁぁぁぁぁぁぁぁ~!

てなりますよねぇ~(笑)

撫でてもらうのが好きなのは嬉しいですよねぇ!
舌を出してるのが何ともカワユイですv-238

あぁ~このサイズ感がたまらないなぁ・・・・
油断してるとドンドン成長しちゃいますから
貴重なオチビの時を思いっきり堪能したいですよね(笑)

No title

Daifuさん>

くすぐり遊びは、私たちも楽しくなっちゃいます。

触られることに慣らさないと、なんて思ってましたが、その心配はいらないみたいですv-353

確かにちっちゃいじきは一瞬ですからねー、しっかり堪能しようと思います(*^^*)

No title

小っちゃくて、表情も激カワイイ!!
お出かけできるようになったら、是非ともお会いしたいです。

抱っこしたいな。
丸も、しつこくするでしょう^^;

No title

「あーーーv-238」って言うのね(笑)

No title

みつるさん>

よもぎは遊んでいると笑顔で楽しそうにしますv-346

撫でられるのが嬉しくて仕方ないみたい…ただしじゃれついて噛み付きますが(汗)

お外に出られるようになったら、ぜひ丸くんとデートしたいですv-353

いっぱい抱っこして転がして遊んでやってください。

丸くんと仲良く出来るといいな。

No title

マリオンさん>

文字では表現しにくいのですが、

「あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ーーーーv-346

って感じかなあ。とってもカワイイです。

よく声を出しますよ。
プロフィール

kana

Author:kana
ボストンテリアの『よもぎ』

2013年5月2日
埼玉県さいたま市生まれ

我が家にやって来た
カワイイよもぎの成長を
綴って行きます。

よもぎのお姉ちゃんの
『くう』(享年11歳)のことも
時々綴っていければ、
と思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いまなんじ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ボストンテリアブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブログ村PVランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。