

よもぎ5ヶ月半。

ブログをほったらかしにしてる間に、季節は夏から秋へと変わりました。

すっかりインスタにハマってしまい、ブログの更新が止まってしまいました…すみません


この1ヶ月半のよもぎの様子を、インスタの写真でお送りいたします…思いっきり手抜きです




お散歩デビューから1ヶ月半。

少しずつですが、お外に慣れてきました。



IMG_20130924_105940_convert_20131021132226.jpg

いい笑顔ですね




どんどん甘えん坊さんになってきて、

IMG_20131001_205307_convert_20131021132120.jpg

おとうちゃんがかまってくれないと、このふてくされっぷり



IMG_20130829_194645_convert_20131021132309.jpg

かまってくれれば、この表情

本当、君はわかりやすい子だねー。




IMG_20131005_213325_convert_20131021132037.jpg

歯もほぼ抜け替わり、下の歯がしっかりしてきました。

って、よもぎさん、若干あいーん入ってますよ。




IMG_20131008_210012_convert_20131021132013.jpg

毛がふかふかなよもぎ。

首にこんな立派なつむじがあります。





IMG_20130927_164007_convert_20131021132146.jpg

甘えたい時は、お膝の上でひっくり返ります。

すごく嬉しそうで、私も嬉しくなっちゃいます。





IMG_20131010_185157_convert_20131021131940.jpg

そうそう、私はAndroidからiPhoneに機種変しました。

カバーはもちろん、ボストンテリア





よもぎは少しずつですが、大人になって来ています。

今まで手に思いっきり噛み付いていたのが、甘咬みを覚え、加減してくれるようになりました。

ご飯の時は、しっかりマテが出来るようになり、フルフル待ってる姿が可愛いです。



でもね、そんなに早く大人にならなくていいんだよ。

ゆっくり大きくなって、私たちのもとでゆっくりしていって




飛び飛びの更新にもかかわらず、ご来訪ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ホントに表情豊かで分かりやすいね~。
かまってもらってる写真から『うれじ、うれじい~』って声が聞こえてきそうだもん。
顔のおでこ、白いとこに油性ペンで『犬』って書きたいわ~(≧▼≦;
鉄拳かあ~?!

マリオンさん>
そうですねー、感情が素直に表情に出るから、面白いしカワイイです(*^_^*)
嬉しいと口を開けてベロも出ちゃうので、うれしー!!って言ってるみたいですよね。
おでこに犬・・・駄目ですよ、書いちゃ。
マッキーとか持ってきちゃ駄目ですよ。
フリじゃないからね(^_^;)

暑い日が続いたと思ったら急に寒くなったりであわあわしているウチに今年もあと2ヶ月ですもんね(><)
よもぎちゃんも表情が豊かになって、日々進化しているって感じですね(笑)
ボストンらしい表情?!ていうんですかねそぉいうのが見えると嬉しいもんですね♪

笑う犬ボストンテリアですね♥やっぱ可愛いわ~・・しゃくれ具合もgoodです(笑)
幸せそうな顔がいいですね!

Daifuさん>
だーー!すっかり放置してしまってすみませんv-13
放置している間に、季節は一気に冬になった感じですね。
よもぎももう6ヶ月。
体も大きくなり、どんどんボストンテリアらしくなってきました。
やはり鼻ぺちゃは表情が豊かだから、日々面白いです。
これからまだ大きくなりそうな予感・・・目指せ!デカボストン♪です^^

haruさん>
どんどん表情豊かになって来て、笑ったり怒ったりクルクル変わって面白いです。
女の子なのにシャクレで、この先不安だわ・・・可愛く育ってくれるといいのですが(汗)
毎日楽しそうにしてくれて、私たちも楽しいです♪
プロフィール

kana

Author:kana
ボストンテリアの『よもぎ』

2013年5月2日
埼玉県さいたま市生まれ

我が家にやって来た
カワイイよもぎの成長を
綴って行きます。

よもぎのお姉ちゃんの
『くう』(享年11歳)のことも
時々綴っていければ、
と思っています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いまなんじ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ボストンテリアブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブログ村PVランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
