

よもぎ3ヶ月。

5月2日生まれのよもぎ。

めでたく生後3ヶ月を迎えました


IMGP7574_convert_20130803085916.jpg

いっぱい食べて、






IMG_20130803_090410_convert_20130803090530.jpg

いっぱい寝て、






IMGP7532_convert_20130803085819.jpg

すくすく育っています





どれぐらい大きくなったかと言うと・・・







IMG_20130802_215727.jpg

上から、

生後2ヶ月・生後2ヶ月半・生後3ヶ月



まん丸だった体型も、すこーしだけボストン体型になってきたかな。





ワンコの成長って早いですよね。

すごく嬉しい半面、ちょっぴり寂しかったりして。



そんなに早く大きくならなくていいよ。



ゆっくり大きくなって、ゆっくり歳を重ねて、

まったり長生きして欲しい・・・ちょっと気が早いかな。




IMGP7576_convert_20130803085945.jpg

少しずつ家族になってきたよもぎ。




みんなで楽しくやっていこうね






ポチッとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

よもぎちゃんも3ヶ月ですかぁ♪
なんか、ちょっとずつボストンになっていく様子が可愛いです(笑)
油断しているとあっという間に大きくなってしまいますもんね、この瞬間を見逃さないでいないと(^^)

Daifuさん>
早いもので3ヶ月になりました。
最初はまん丸で手足も短かったのが、徐々に全体的に伸びてきて、大きくなりました(^^)

そうなんですよね、ワンコはすぐ大きくなっちゃうから、一日一日を大切にしたいですよね。
毎日いっぱい写真撮ってます(特に旦那さんが)
親バカ全開です(*^_^*)
プロフィール

kana

Author:kana
ボストンテリアの『よもぎ』

2013年5月2日
埼玉県さいたま市生まれ

我が家にやって来た
カワイイよもぎの成長を
綴って行きます。

よもぎのお姉ちゃんの
『くう』(享年11歳)のことも
時々綴っていければ、
と思っています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いまなんじ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ボストンテリアブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブログ村PVランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
