スポンサーサイト


はじめまして、ボストンテリアのよもぎです。

みなさんはじめまして

ボストンテリアの『よもぎ』です。

yomogi.jpg


昨日から我が家の家族になりました。

yomogi02.jpg


とってもやんちゃでパワフルなカワイイ女の子。

早くも手を焼いています

yomogi03.jpg


よもぎとの新しい生活をゆっくり・まったりと綴っていきます。

これからよろしくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よもぎちゃん初めまして!

ついに、この日がきましたね^^

それにしても、なんて可愛いんでしょう!!

ハイパーガールのようですが、元気が一番!

丸も会いたがっていますよ。

どんな反応するのかな?^^;

タイトル通り、丸家一同、すくすく成長するよう祈っております。




No title

ああ、ちゅけが生きていれば良い教育係りになったのに~!
ムサはビビリだからな~んにも役に立たないニャ~(≧ω≦)
きっとkanaさんの親族一同み~んなうれしいね♪
み~んなに幸せいっぱい持ってきたよもぎちゃん。
君もきっと幸せになれるよ~(^∀^)♪

よく遊び、よく眠る…かな?
とても元気なよもぎちゃん?
可愛い、楽しい記事一杯のブログの予感します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初コメントありがとうございます♪

みつるさん>

久しぶりにブログ復活ですv-222

くうちゃんがいなくなって1年以上・・・やはり寂しいのと、ボストンテリアの可愛さが忘れられず、よもぎを迎えることにしました。

ちっちゃい体でパワフル、将来有望ですv-353

お外に出られるようになったら、ぜひ丸くんとご対面させたいです。

これからもよろしくお願いします。

コメントありがとうございます!

マリオンさん>

そうですねー、ちゅけちゃんにビシビシ教育してもらいたかったです。

なんかね、気がつくと笑顔になってるんですよね。

動物の力ってすごいな、って思いますv-286

よもぎが幸せになれば私たちも幸せ。

大切に育てて行きたいと思いますv-343

コメントありがとうございます!

O céu azul さん>

暴れるだけ暴れて、甘えるだけ甘えて、あとは寝るだけって感じです。

とっても可愛くて、笑顔になります。

まったりとした更新になるかと思いますが、楽しいブログになるよう頑張りますv-221

これからもよろしくお願いします。

No title

よもぎちゃんのブログ開設おめでとうございます!
もぉ~カワイすぎて口元が緩みっぱなしです(笑)
真っ直ぐに見つめるお目メが早くもアイドルの眼差しです♪
くうちゃんもきっと優しい眼差しで見ているでしょうね(^^)

No title


名前間違えました(><)

かわいぃ♪

よもぎちゃん、初めまして♪
とっても可愛い家族が増えて良かったですね!
これでパパママも寂しくないねって、
くうちゃんも喜んでいることでしょう。
よもぎちゃんの成長を楽しみにしていますので、
可愛いお写真いっぱいupして下さいね☆

コメントありがとうございます♪

Daifuさん>

またブログを始めてしまいましたv-354

今のところカメラは嫌いじゃないので、しっかりカメラ目線してくれます。

くうちゃんはちょっと困ったような表情で見守っててくれてるかな、って思います。

よもぎはすごいやんちゃですからv-356

改めて、これからもよろしくお願いしますv-353

コメントありがとうございます♪

なおなおさん>

可愛くてやんちゃな子がやって来ましたv-353

我が家に笑顔が溢れて、とても賑やかになりました。

くうちゃんはこの暴れん坊を見て、ビックリ顔で困ってるかなv-356

これから楽しいブログになるよう、ゆっくり頑張っていきます。

改めてよろしくお願いしますv-344
プロフィール

kana

Author:kana
ボストンテリアの『よもぎ』

2013年5月2日
埼玉県さいたま市生まれ

我が家にやって来た
カワイイよもぎの成長を
綴って行きます。

よもぎのお姉ちゃんの
『くう』(享年11歳)のことも
時々綴っていければ、
と思っています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いまなんじ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ボストンテリアブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブログ村PVランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
