

やってることが変わらないね

よもぎはちっちゃい頃からコチョコチョされるのが大好き




よもぎ2ヶ月。




よもぎ2歳2ヶ月。


今も昔もやってることが変わらないね~



こちょこちょして欲しくて転がっちゃうよもぎに、
今日もポチッとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ドッグランで遊んできたよ

昨日はボストンテリアのお友達と、
やどりきドッグランに行ってきました




イヌ見知りの激しいよもぎ。
一人トンネルに潜って涼んでおりました




お友達にライフジャケットをお借りして、初めて泳ぐことにチャレンジ!




すごい必死なお顔してるね。
さてどうかな~





すごーい
泳げてる


溺れる~!って必死だったみたいだけど、一応泳げてるよね


こりゃ、ライフジャケットをよもぎも用意して、今年は泳ぎをマスターしちゃう?




いい迷惑だわ!と思ってるであろうよもぎに、
今日もポチッとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

じ~~~っ




何かを訴えるように見つめるよもぎ。






頭皮マッサージしたらうっとり



どこを触られても大喜びする甘えん坊なよもぎに、
今日もポチッとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

お膝でまったり

今日は雨が降って、猛暑はひとやすみ。




よもぎはお膝に飛び乗って甘えてきました。

邪魔だけど可愛い


いつも甘えん坊さんなよもぎに、
今日もポチッとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

毎日がフルーツバスケット




ふと気がつくと、当たり前のように私の椅子で寝てるよもぎさん。

下ろした方がいいんだろうけど、気持ちよさそうに寝てるからそのままにしちゃった


寝心地のいい場所を見つける天才に、
今日もポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

日向ぼっこ堪能中

今日も窓辺で日なたぼっこを楽しむよもぎ。



暑くないの?

おかあちゃんはのぼせちゃってフラフラなのに


これじゃ買い物にもお散歩にも行けないよ~




冷房が苦手なよもぎに、今日もポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

里山公園行ってきた~。

今日は朝早くからものすごい暑さでしたね








里山公園に着いたのは9時前だったのですが、あまりの暑さにすぐ伸びちゃいました。










でも階段は元気いっぱいに駆け上がってました






いいお天気~




本日梅雨明けして、いよいよ夏本番
熱中症に気をつけながら、色んなところに出かけたいな~





暑さにもめげずに頑張ってるよもぎに、ポチッとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

雨止まなかったね~。

今日は晴れるかな~と期待してたけど、結局一日中降ったり止んだり...

雨の中お散歩行ってきたよ



蒸し暑かったけど、よもぎは元気にお散歩出来ました



明日はどっかにお出かけできるかな~?って期待してるよもぎに、
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

よもぎちゃん巡回業務

やっといっぱいお散歩出来たよ




チェックポイントの確認作業も忘れないよ




頑張りすぎた結果...



放心状態


ようやくストレス発散出来たよもぎにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

久々の投稿です。


すっかりほったらかしにしてたブログ。
これからはInstagramで投稿した写真を中心にアップしていこうと思っています。



ずっと雨続きでストレス溜まりまくりのよもぎ。
ボールで戦いごっこして遊びました。


これからは頑張って投稿します!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プロフィール

kana

Author:kana
ボストンテリアの『よもぎ』

2013年5月2日
埼玉県さいたま市生まれ

我が家にやって来た
カワイイよもぎの成長を
綴って行きます。

よもぎのお姉ちゃんの
『くう』(享年11歳)のことも
時々綴っていければ、
と思っています。

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いまなんじ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ボストンテリアブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブログ村PVランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
